見出し画像

咳が続く子供へAWG周波数治療を試すと効果が!

ここ2週間ほど子供の咳が気になっていました。熱もなく、食欲もあるので新型コロナではないと思われますが、このご時世ですので気になります。

咳以外は元気で、しばらく様子見で過ごしていましたが、夜に寝ていて咳をするようになりました。

これでは子供もよく眠れずに心配になってきたので、困った時のAWG(症状に合わせた周波数のコードをかけることで改善へとサポートする医療器具)。
ウイルスなどのコードもありますが、今回は、咳のみが気になり、それも寝ている時や走った後など、やや喘息の可能性も考えられるため、気管支炎と喘息の2種類のコードをかけてみました。

晩ご飯を食べてお風呂に入るまでの間にかけてみたところ、早速その日の夜は続いていた夜中の咳が出ず、その即効性にビックリ!
やはり、子供は大人と違って変な蓄積がない分、反応が早いのに驚かされます。(まだ試したことがありませんが、犬や猫などのペットも反応が早いみたいです)

お陰で子供も翌朝スッキリと目を覚ましていましたし、私自身も子供の咳で起きることなくぐっすり寝れました♪

今、再び新型コロナウイルスの感染が拡大してきており、健康面で不安な方もいらっしゃるのではないかと思います。
コロナ感染予防の対応コードも入手させていただいていますので、気になる方はAWGを福岡のサロンにて受けることが可能です。

★福岡のサロンでのAWG対応についてはコチラ

福岡から遠いという方も、新型コロナウイルス対策として、
①お水をこまめにチビチビ回数多く摂る
②睡眠時間を8〜9時間とる
はとても大事だと考えています。
睡眠時間は8時間確保が難しい場合も、昼寝なども合わせてできるだけ睡眠時間をとるようにするのをオススメします。

コロナから自分の身を守るために色々と規制があったり、思うように物事が進まないこともありますが、上記2点のように普段からの生活習慣を意識するだけでも、少しは気分的に楽になれば幸いです。


よろしければサポートお願いいたします! いただいたサポート費は、今後の記事が有意義なものになるよう大切に使わせていただきます。