見出し画像

健康体への道(左眼視力回復、再び!)

細胞レベルで健康にしていく治療を受けていますが、
治療からしばらくして、いつの間にか左眼の視力が元に戻ったようで、
また以前のように右眼の視力の方が良くなっていました。
そして、今回また左眼視力が再び回復したのです!

左眼の視力が戻ったのに気づいたのが、家族で車に乗って移動中のこと。
信号待ちで、夫が道路脇の看板のメニューを読んだのがきっかけです。

夫:「ステーキ定食880円!」

私:「うそ〜!値段まで見えるの〜??!」

子供:「ステーキ!」(笑)

看板のメニューを車の中から凝視し、右眼・左眼で片方ずつ見て

アレ????

また左眼より右眼の方が視力が良くなっているのに気づきました!
せっかくいつもの治療で左眼視力が回復していたのに💦

ただ、これが、またまた回復しました〜⤴︎
今回は、ここ最近受けている治療ではなく、以前お伝えした【上咽頭炎Bスポット療法(EAT)】です。
※参照→慢性倦怠感・頭痛・喉の痛みが気になるなら

◆上咽頭炎治療(EAT)を受けてみて
簡単に言うと、お薬を付けた綿棒のような物を鼻の穴と、喉の奥に入れて擦る療法です。

鼻からの治療は平気でした。
喉からも、前回は初めてということもあってか少し衝撃があったけれど、今回は普通にアーンとしていられました。
普段触ることのできない「ソコソコ!」という部分をしてもらってむしろ爽快♪(ここまでくると洗脳されちゃってる?!)

Bスポット療法後、くしゃみ、鼻水が少し出ました。
くしゃみは滞りのないくしゃみ。喉の異物混入防止機能を感じます。(ちゃんと機能してくれている感じ)


しいて言えば、物もらいできそう感があったり、目の痒みを感じることも。今後の変化が楽しみです。

Bスポット療法後、前回はすぐにトイレでガラガラペッ!をしました。
痰が出てきて出したい衝動にかられて。

今回は少し余裕があり、せっかくの治療液の効果を持続させようかとそのままにしていたが、しばらくしてやはり痰を出したくなり、トイレに行きウガイで出しました。血が滲んだ痰が出ました。今までの汚いものが排出され、キレイになっていく快感♪

トイレから出て、地下鉄に乗るため時刻を確認すると、

アレ???⤴︎

何か違和感を感じ、右眼・左眼で片目ずつ見てみると・・・

またまた!左眼の視力が回復して良く見えるようになっていました!!
人の体の働きの奥深さに感動します。

他の気づきとしては、前日しっかり睡眠をとったにも関わらず、15時頃に睡魔。10分ほど寝てスッキリ。

夜にまた19時頃軽いダルさと眠気がありました。
お風呂で足がスッキリ?しているのに気づきました。
普段足むくんでたってこと?

当たり前になっていた、小さな不調にも気づくことができ、それが健康に近づいているというステップアップを実感!
この調子で、一歩一歩真の健康体にレベルアップしていきます^^⤴︎


よろしければサポートお願いいたします! いただいたサポート費は、今後の記事が有意義なものになるよう大切に使わせていただきます。