見出し画像

雑踏で疲れて、自然に癒される

20代のように若い頃はなんともありませんでしたが、30代後半頃からでしょうか。ドン○さんのように商品陳列が多いお店だったり、人が多い場所に行くと気分が悪くなるようになりました。

これが年とるということ?

いわゆる自立神経の乱れからくるパニック障害だと考えていた時期もありますが、最近、その場所の物やら人やらの周波数と私の周波数がかみ合わないからなのではないか?とも考えるようになってきました。


今日も、少し時間ができたので、会員限定のセール会場に足を運んでみたものの、

中は人や所狭しと置かれた衣類の数々・・・

すぐに具合が悪くなり、お店を後にして帰っていると・・・

自然の景色の癒しに圧倒されました!

パァ〜ッ!と気分を一掃してくれ、胸に沁み渡る心地よさ。

一気に気分が良くなってきました。


やっぱり自然は壮大で、癒されます。

やはり、これが大人になるってこと?


よろしければサポートお願いいたします! いただいたサポート費は、今後の記事が有意義なものになるよう大切に使わせていただきます。