見出し画像

【2/7 開催済】 彼の心をぎゅっと掴む!あざとかわいいバレンタインレッスン(ハヤシライスとシーフードサラダ)2回目

今回は、「彼・彼女の心をぎゅっと掴む!あざとかわいいバレンタインレッスン 第一回目」を開催します💓
※1/24に開催した講座と同じ内容です。

バレンタインで、彼の心を掴むためのレシピを考えています💓
有料部分で、レシピと料理教室のアーカイブを記載しています。

■メニュー


・素を使わない!愛情たっぷりハヤシライス(右下)
・手作りドレッシングのシーフードサラダ(左下)
・甘さ控えめ男性好みのフォンダンショコラ(左上)※こちらは別講座です。

画像1

画像2

画像3

■参加者のお声

Rさん
すごく丁寧でわかりやすかったです!焦げたときの対処法やどのタイミングで調味料を合わせた方がいいなどあまり教えてもらえない部分も知れてよかったです!自分で作ってみてとても簡単に美味しくできました!ありがとうございました(*´꒳`*)

Mさん
いっぱい楽しかったです!完成した料理の味もとても美味しくできました。事前にレシピを覚えていなかったので、レクチャーを見ながら聴きながら、同時に料理するのでかなり慌ててしまいました。でも、時々進捗を確認しながら進んで頂いたので最後まで作ることができました。

■レシピ

ここから先は

1,132字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?