見出し画像

CS親子交流会

昨日は設楽町へ、お花見ピクニック🌸
に行ってきました🍙

設楽町は標高も高く緑に囲まれ
とても空気の良い場所です♪
桜も散り始めているところが多い中、満開🌸でとっても綺麗でした✨


子どもはお花見より
食べること、遊ぶことに夢中🤣

お花見と土遊びのあとは
だみねテラスでおやつタイム🍨✨

その後は清流、河川公園でお水遊びをしました。水はまだ冷たいのでパシャパシャ程度。
澄んだ空気とマイナスイオンに癒されました☺️

子ども達も久しぶりに会ったお友達と
自然の中で気持ちよくのびのびと
楽しい時間を過ごす事ができました💓



化学物質過敏症で、保育園に行けなかったり、お友達と遊ぶ機会が中々持てない子どもたちにとって安心して遊べる貴重なお友達🐥

そしてCSの親にとっても、同じ悩みを共有したり子育ての相談ができるとても大切な貴重な仲間です‼︎

少しずつ輪が広がって、CSの子ども達にたくさんのお友達ができる事を願っています✨🍀

愛知県内や近郊の
CSでお困りのお子さんやご両親
無香料や無添加生活をされているご家庭の方

「ナチュラりんく」へぜひご連絡ください🤲🏻
一緒に交流しましょう💓☺️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?