見出し画像

東三河メンバーでお茶会開催♪♪

GW明け、1週間お疲れ様です💫

化学物質過敏症にとってGWのような大型連休はどこへ行っても混雑しているのでなかなか外出は難しい方も多いのではないでしょうか。。。

そんな私もGWは自宅でゆっくり過ごしていました🍀


5/9に東三河の会員さん同士で集まってお茶会がありました😄

残念ながら私は参加できませんでしたが、ご報告頂きました❗️

お昼頃から会員さんのご自宅のお庭でお弁当ランチを食べて、子どもが虫取りや砂遊びしている間に大人はお話を☺️

ランチの後もお茶とおせんべいやクッキーを食べながら化学物質過敏症にまつわる色々、

移住のお話や玄米採食や病院の事などのお話で盛り上がったそうです💓

お子さんも皆さんと一緒に双六をしたりと楽しめたみたいです✨

情報交換をしたり、息抜きできる場所ってとても大切ですね🍀
会員さん同士が繋がって頂けることがとても嬉しいです😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?