見出し画像

✨素晴らしいギフト循環✨

先日、新月瞑想会に参加してくれていた

武藤 正城さんから公式LINEにメッセージがきて、

『先日の瞑想会はありがとうございました☺️✨

ギフト制ということだったので、お気持ちばかりですが贈らせていただきたいのですが、

どちらにどういう形でしたらいいか、ご案内いただけると嬉しいです🙏✨』

とのこと!✨

参加してくれていたことの存在がすでに

ギフトに感じていたのですが、

正城さんの在り方が本当に素晴らしいなと感じました!✨

本当に豊かさを循環させていける人だと確信しました!✨😌

素晴らしい在り方を見せてくれて

ありがとう!💖✨✨ 

どんなカタチが贈りやすいのか聴いてみたら、

口座やPayPayだけでなく、

【Amazonほしいものリスト】の共有をして、

そこからプレゼントしたいものを贈るのも嬉しいかもですと言ってくれた✨😌


それすっごくワクワクするし、

誰からいただいたかわかると

エネルギーがさらに受けとれてそのもの自体もより大切にできる💕 

って感じました✨☺️

めちゃくちゃ感動したので、

ご本人の許可をいただいてシェアさせていただきます😌💓

ってことでAmazonほしいものリスト

作りました💕✨🎁

豊かさの循環が本当に素晴らしいエネルギーとなって拡大していくのを感じていたら、

宇宙エネルギーに繋がってインスピレーションが半端なくて

昨日はやばかったです💓

素晴らしいギフト循環の流れを教えてくれてありがとう💕✨

ますますエネルギー循環させていきます💖


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?