見出し画像

占いでわかる特性が違うような気がする...という違和感について

こんにちは!
占い師の成美です😊✨

皆さんは、
占いをみた時に
当てはまってない気がする...
という違和感をもったことはありますか?

私は基本的に、
占い通りの性格だし
その通り生きてるなぁ!
っていつも感じるタイプでした🍀✨

でも、占いを提供していくと、
『なんか自分らしくない気がします...』
とおっしゃる方もいるんですよね。

それが一体、どういうことなのか?
今日は書いてみようと思います✍️✨

なぜ占い結果が自分らしくないのか

占いで出てくる結果は、
『本来のあなた』です。

だいたい無料で手に入る情報は、
(本や雑誌、YouTubeで紹介されるものなど)
本来こういう性格だよ〜という部分を紹介していたりします。

でも、個人鑑定になってくると、
・今あなたを取り巻く環境
・周りから受けている影響
・使命を果たすために壁となること
・乗り越えるべき課題
・カルマ
・苦手と感じやすいこと

なども知ることができます。

ここまで読み解く
個人的な占いになると、

なぜ、特性なのに腑に落ちないのか?
苦手だと感じるのか?

というところまで、
教えてもらえて腑に落ちるんです😊✨

占いが当てはまらない理由も
実は結果に表れてる

私の主催する
ナチュラル数秘学講座の生徒さんにも
YouTubeなどで自分の数秘を知っていたけど
“しっくりこなくて活かせてなかった”
という方がいたりします。

でも、

・今あなたを取り巻く環境
・周りから受けている影響
・使命を果たすために壁となること
・乗り越えるべき課題
・カルマ
・苦手と感じやすいこと

などの読み方があると知り、
腑に落ちて
自分の活かし方がわかったと教えてくれました😊💕

【👩‍🎓】
どうもしっくりこなくて活かせてない
と感じている数字が、
なぜなのかわかり納得しました。

どういう方向性で人生過ごせばいいか?
がわかって安心
しました。

人からの見られ方や求められることと
自分の内面が違う
ことが
しんどいなと思うこともありましたが、
自分の数秘から役割を自覚することで楽になりました。

表面的に、
当たってる♪
当たらなかった...で終わらせずに、
魂のステージを上げて、
人生を好転させるヒントが詰まってるのが
占い(数秘)です🔮✨

自分でも気づいていない自分に出逢い、
成長を感じられるのって
すっごく楽しいですよ✨✨

興味がある方は、
まずは個人セッション受けてみてくださいね🍀✨


ps.
ナチュラル数秘学オンライン講座
次回の募集は11/13(月)から✨
LINEから先行募集を行います✨
興味がある方は是非ご登録くださいね♪
《こちらから》

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?