見出し画像

感動・・静止画を動画に Runway

静止画を動画にするってサービスはいくつもあったり
Stable Diffusion にも「Video」出力できたりします

ただ・・
ひたすら・・

ぶっちゃけイマイチ!!

まだまだ熟成期間が必要と思わざるを得ないのであります


静止画 ⇒ 動画のサービスをいろいろ使ってみたけれど
綺麗に作った部分まで変形しちゃって
せっかくの画像が台無しになりまくり

まだまだこれからかな・・・?

っと思っていた矢先 Runway Gen2 を知った


Runway は静止画の一部を動かせる

つまり

いじってほしくないところはそのまま活かせるのだ!!

ヤベーぞコレ!
スーパーゴイゴイスー!!

↑ 以前作ったコレも


↑ コレだって


↑ もいっちょコレだって


をぃー!!(歓喜)
目も閉じたりしとるやんっ!

キレイに作ったやつが
報われるヤツやん~~~!!!!


まだ使いこなせてないので今はこんなだけど
慣れてきたら(そのうちサービスも強化されるし)
えらいことになりそうな予感しかない・・


こういった処理がローカルでできるようになると
もっと素晴らしい

待ってます
数多の神々よ

がんばれ
Stable Diffusion !

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?