見出し画像

蛍を観に行ってきた


スマホではこれが限界

先日、消防団時代の後輩に誘われて地元の知る人ぞ知る蛍スポットに行き、蛍を観てきました。

スマホでは↑の画像が限界ですが実際の風景は沢山の蛍が目の前で瞬いていてその光に魅了されました。

娘も最初は行きたがらなかったけどいったらノリノリで優しく手の中に捕まえては離してと楽しかった。

せわしない日常でもこんな風情を感じる瞬間が毎年あると生きてて良かったと思う。

また来年も観に行こう。
こんな予定があるだけでも希望があるじゃないの。

蛍関係で好きな曲


この記事が参加している募集

#一度は行きたいあの場所

53,437件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?