見出し画像

2.旭川で苔活2018

こんにちは。

苔記録を作るのに、次はどの苔にしようかな?

って探しているつもりが…苔写真に見とれてしまい、

「選ぶ」→「萌える」

目的変わってしまいます🤣

ということで、

今回、私が見惚れた写真が👆こちらです。

撮影したのは、2018年9月17日。

よく覚えている。

この撮影した11日前は…

「北海道胆振東部地震」

外出あまり出来てなくって、モヤモヤした時に

旭川の友達に会いに行った。

無事、元気な友達に会えるという幸せ。

無意識だけど

好きな事

やりたい事

やっていこう!ってこの時から思っていたんだと思う。

その時に行った

当麻鍾乳洞。

その周りにあった苔です。

葉についているプチプチ感!

かなりの萌えポイントですw


撮影日:2018年9月17日

撮影場所:当麻鍾乳洞(北海道上川郡)

撮影機材:iPhone6、YIEASY(スマホ用レンズ)


苔カレンダー2022 予約受付中です!

お申込みは画像👇をタップしてね💛

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?