見出し画像

コンビニとスーパーのトイレで事件・夕闇に包まれた国道で事件

どうも、亡くなった祖父の遺体のそばでダンスを踊り、それを TikTok に投稿した女です。

それは冗談でして肝数値高男でございます。
この女知っていますか?ちょっと前に話題になっていましたけれども。彼女なりの弔い方なんでしょうけれども・・・なんだかなぁ・・・うーん・・・。久しぶりにぞくっとしました。カミさんに動画見せたら目をまん丸にして「えぇぇ!?」ってびっくりしていました。
「やっぱり最近の若い奴はどうかしているよな」と、自分よりも10個くらい下の世代のみなさんのせいにしたいって思ったんですけれども、どうやらこの TikTok の投稿者、30歳らしいじゃないですか。ガツーン!まさかの俺と同世代じゃありませんか!若い世代のせいにしようとしたら、俺らのところに帰ってきた・・・。三十路突入した同世代にもまだこんなことしている奴がいるなんて・・・辛いよ・・・。
もしもこの TikTok の投稿を浅香光代さんが見たら「あたしゃ許さないよ」って言うこと間違いないでしょうね。
マネーの虎に出ていた社長さんに見られたら「こんな TikTok の使い方ね。アホンダラですわ。これうちの社員だったら殴ってますわ!アホンダラ言いますわ!謙虚になれよ!!!」って言うでしょうね。
松松木安太郎さんがこの TikTok の投稿を観たら「なんなんすかこれっ!!」って言うでしょうね。
長州力さんに見られたら「何が言いたいんじゃタココラ!紙面飾りやがってこのタココラオラ!噛みつきたいのか、噛みつかれたいのか、ハッキリしたらどうだコラ!」って言うこと間違いないかも知れませんね。

どうかしているといえば、先週の土曜日の話なんですけれども、じーさんなので寒くてションベンがしたくなってしまい、コンビニに入ったのです。コンビニに入り、レジのある場所を前方とすると、後方のトイレの方へ。
男子トイレ、女子トイレと別れていたので、もちろん男子トイレに入ったのですが、ドアを開けたら信じられない光景が広がっていました。
なんと、おじさんがズボンとパンツを下ろして和式トイレに座っているのです。いや・・・それは当たり前の話なんですけれども、なんで鍵閉めていないのかな?アホなのかな?
ドア開けた瞬間、びっくりしちゃって「うわっ!」って声を出しちゃったんですが、それとほぼ重なるくらいのタイミングで、向こう側も「おい!」ってキレた口調で俺に対して怒鳴ってきたのです。
いやいや「おい!」じゃねーし。鍵かけれるじゃん。なんでかけないの?バカなの?どう考えてもそっちが悪いじゃん?なんで俺が「おい!」って怒鳴られないといけないの?なんだったら裁判おこしましょうか?何なのマジで。
もしも俺が浅香光代さんにだったら「あたしゃ許さないよ」って言っているでしょうね。
もしも俺がマネーの虎に出ていた社長さんだったら「こんなトイレの使い方ね、アホンダラですわ。これうちの社員だったら殴ってますわ!アホンダラ言いますわ!謙虚になれよ!!!」って言いますね。
もしも俺が松松木安太郎さんだったら「なんなんすかこれっ!!」って言うでしょうね。
もしも俺が長州力さんだったら「何が言いたいんじゃタココラ!紙面飾りやがってこのタココラオラ!噛みつきたいのか、噛みつかれたいのか、ハッキリしたらどうだコラ!」って言ってますよ。

しかもさぁ、コンビニってショッピングモールとかデパートとかと違っていて、狭いじゃないですか。狭くてお客さんが少ないじゃないですか。例えばそのあとトイレの前でそのおじさんのことを待っていたら、「さっきトイレの中見た人だ」って、お互いにわかっちゃうじゃないですか。それはそれで気まずいので、ションベンしたいのにそのまま適当にお茶を買ってコンビニを出て言ってしまいましたよ。は?なんで俺が気を使って出て行っているの?なんで鍵をしっかりかけない奴を気遣って、俺がコンビニからエスケイプしているの?なんでこうなるの?おかしいよね、こんな話。
もしも俺が浅香光代さんにだったら「あたしゃ許さないよ」って言っているでしょうね。
もしも俺がマネーの虎に出ていた社長さんだったら「こんな気遣いね、アホンダラですわ。これうちの社員だったら殴ってますわ!アホンダラ言いますわ!謙虚になれよ!!!」って言いますね。
もしも俺が松松木安太郎さんだったら「なんなんすかこれっ!!」って言うでしょうね。
もしも俺が長州力さんだったら「何が言いたいんじゃタココラ!紙面飾りやがってこのタココラオラ!噛みつきたいのか、噛みつかれたいのか、ハッキリしたらどうだコラ!」って言ってますよ。

その後立ち寄ったスーパーでションベンをしたんですけれどね。そこのスーパーに、もうカレコレ5年とかになるのかなぁ。すごく可愛い店員さんがいるんですよ。どのくらい可愛いのかっていうと、会社で「よく行くあのスーパーの店員さんで・・・」まで言ったところで「あ!00さんな!」って俺がまだ何も言っていないのに先輩がその店員さんの名前を出しちゃうってことがあったくらい可愛いんですよ。
スーパーで働いていないで秋元康さんにプロデュースされていた方がいいんじゃない?って感じの女性なんですけれども、その方がいるスーパーのトイレを利用した時の話です。
トイレに入った瞬間、なんと壁にサインペンでらくがきされていたんですね。真っ白な壁に、黒文字で「00ちゃんとヤリたい」って書いてありました。
もちろんその「00」ってところに例の店員さんの名前が書かれているんですけれども、これなんなの?マジでこういう事やっている奴なんなの?なんでそんなこと平気でできちゃうわけ?絶対に頭おかしいですよ。いや、頭おかしいのもっと向こう側。頭おかしくて病院にかかっている人に失礼なレベルで、あなた頭おかしいですよ。誰もいない、文明もないどこか遠くの無人島で1人で過ごして誰にも気づかれないでこの世から去って行った方がいいんじゃないでしょうかね?
もしもそのらくがきを浅香光代さんが見たら「あたしゃ許さないよ」って言っているでしょうね。
もしもそのらくがきをマネーの虎に出ていた社長さんだったら「こんならくがきね、アホンダラですわ。これうちの社員だったら殴ってますわ!アホンダラ言いますわ!謙虚になれよ!!!」って言いますね。
もしもそのらくがきを松松木安太郎さんが見たら「なんなんすかこれっ!!」って言うでしょうね。
もしもそのらくがきを長州力さんが見たら「何が言いたいんじゃタココラ!紙面飾りやがってこのタココラオラ!噛みつきたいのか、噛みつかれたいのか、ハッキリしたらどうだコラ!」って言ってますよ。

トイレも終わり買い物も済ませて車に戻り、自宅に向けて車を走らせていました。時刻は16時過ぎ。もういい感じに外は暗くなり、ライトをつけて薄暗い国道を走っていました。走行中の俺の車から見て、右側。あれは・・・パチンコ屋さんの駐車場かな。ちょうど対向車がいないタイミングだったんですけれども、そこからすごい勢いで車が出てきて・・・。俺の車まで残り30cmとかっていう。B’z の「ギリギリ Chop」くらいギリギリのところまで車が近づいて、俺も俺でびっくりして急いで急ブレーキかけたんですが、向こうはそんな俺にクラクションめちゃくちゃ鳴らして、そんでアクセルをふかして国道をとんでもないスピードで走っていきました。
いやいや、何してんの?教習場通っていないんですか?たまにニュースで取り上げられていますけえども、もしかして、教習場に通ったことがない、自己流で車を運転している無免許ドライバーなんですかね?例えばプロのピアニストでも「ピアノ教室でピアノを教わった」って人もいれば「ピアノ教室は通ったことがない。全部自己流。」っていう人もいて、自己流であそこまでピアノを弾けるのは凄すぎるんじゃないか?って話にはなりますけれども、それはピアノの話。もしもこれを「車の運転」に置き換えたらそうは行きません。何故ならば免許を持っていない人が公道で車を走らせるのは犯罪行為ですからね。ね?わかるよね?僕の言っていることわかるよね?それは、は・ん・ざ・い ね。Do you understand?
本当に嫌な目にあいました。もしも俺が浅香光代さんにだったら「あたしゃ許さないよ」って言っているでしょうね。
もしも俺がマネーの虎に出ていた社長さんだったら「こんな1日ね、アホンダラですわ。これうちの社員だったら殴ってますわ!アホンダラ言いますわ!謙虚になれよ!!!」って言いますね。
もしも俺が松松木安太郎さんだったら「なんなんすかこれっ!!」って言うでしょうね。
もしも俺が長州力さんだったら「何が言いたいんじゃタココラ!紙面飾りやがってこのタココラオラ!噛みつきたいのか、噛みつかれたいのか、ハッキリしたらどうだコラ!」って言ってますよ。

というところまで書いたところで3800文字になってしまいましたので、今日はこの辺でオヒラキにしたいと思います。今日もここまで読んでくださった方、どうもありがとうございました。こんな感じのバカしょうもない文章を毎日更新しておりますので、またよければ遊びに来てくれたら嬉しいです。
それでは次回をご期待ください。さよなら、さよなら、さよなら(淀川さん風に)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?