見出し画像

自分の中にある力

最近とても気になってどんどんどんどん

好きになっていく音楽に出会いました。

初めて聞いたときの「なんかわからへんけど、吸い込まれていく感じ。そして、気づいたら虜になってる!」

ミュージシャンの中村佳穂さんです。

もう、ご存じの方もたくさんいらっしゃると思います。

YouTubeで映像を見ると時々絵を描いています。それはそれは素敵な絵。表現することを楽しむ絵。いつか彼女の絵も音楽と一緒に世界中に広がっていくんだろうな~と思う。

そもそも、音楽とか絵とか境目なんてないのかもしれない。自分で線を引けばそうだし、線なんて引かなくても良いし、どちらもあなただよ(^.^)って可も不可もないよって。教えてくれている。

とんでもなく音楽が好きなんだろうな~。もう、どのような状況でも音楽が彼女を支えて生きていく。いや、彼女が音楽そのものみたい。

その歌声を音楽を感じた人は彼女を好きにならずにはいられないと私は思う。魔法みたいに。

彼女から伝わってくる歌声に楽しもう!もっともっと好きなこと楽しもう!を教えてもらった。ありがとうございます!

私の今年の目標は「笑」。まさに笑顔がぴったり似合う人に出会い、自分も笑顔になる。そして、私は自分の力を信じて表現を楽しもう!

絵本「Ash」のポストカードできました(^.^)


よろしければ、サポートをお願いします🙇暮らしの中でほっとできる作品づくりに役立てて行きたいと思っております🌸