見出し画像

未来へ

京都ハンドメイドマルシェに出店しました!

久しぶりの友人との再会

新しい出会い

私が絵を描き続けている理由のひとつは人に出会うためなのかもしれない。

どれほど、月日が流れても大切な友人はありのままの私を受け止めてくれる。

そして、新しい出会いもまた、自分の作品を通して笑いあえる。

なんて素敵で、楽しい日々でしょう。みなさんありがとうございます(^.^)

しかし、今回秋の京都で一番感じたのは自分で自分を褒めること。

このように自分が決めて進まなければこの出会いはなかったかもしれない。

大切な人に再会でき、新しい人に出会うのも自分が行動して

発信してきたから。

だから、自分のことをめっちゃ褒めようと誓った。

周りに感謝する気持ちはもちろん大切。

でも、周りに感謝するのは当たり前。

なのに自分に感謝してたかな?と急に思いました。

私は私を褒めていなかった自分に気づきました。

ありがとう~(^.^)気づけて良かった。

自分を褒めようと気づいたら、ものすごく楽しくて、不安なんてどこにもなくなった。大好きな作品達はたくさんの人の手に渡り、新しい暮らしに旅立ちました(^.^)ありがとうございました!

やっぱり好きなことを好きと言えて、それを仕事にできるほど幸せなことはないですね。

未来の子どもたちへ伝えていきたいです。


よろしければ、サポートをお願いします🙇暮らしの中でほっとできる作品づくりに役立てて行きたいと思っております🌸