神棚

今から13年くらい前に
私が精神的に病んでた。と言うか
変になってた時期

義母が私の事を心配して
毎日朝から神社へ

“この子が生きねますように”

と、お参りへ行き
そこで知り合った霊能者の人達に
私の話を相談したそうです

生き霊外しから
霊外しのやり方を学んだらしくて
毎回やってくれていました

それから
神様に守られていないって言う理由から
神棚を買うことになりました。

おふだや、酒•塩•水などを置く瓶。
などを買い祀ることにしました。

なんせ神棚や神様に関わることの
無かった人生だったので
そういう類は全くもって分からなかった。

初詣なども
人混みだらけで数えるくらいしか
行ったことがなかった

数年間
神棚を飾ってたのですが

もちろん
新月、満月には塩などは変えてました。

だんだん、おかしいと感じ始めました。

理由は
玄関からは入るのですが
神様と呼ばれる形の人達であろう
髭の生やしたおじいさんや
黒いでかい人が家に入ってくる様に
なりました。

時には
シュリテンガナシ。と神棚から
聴こえるようになり

これ、何かおかしい•••

御札から何から何まで
こっちで揃えたもので
沖縄のものは一切ないのに
なぜ、首里王の名前?

そして神棚に向かって
多くの目に見えない存在が集まってくる

それに耐えかねた私は
とうとう神棚を返却したのです。

それが良いのか悪いのかは
分かりませんが•••

1つ分かったことは
御札のエネルギーによって
目に見えない神様が来てくださる。

ってことは

商売繁盛などと
自分が成し遂げたい目標に
目標の御札を置くとご利益があるといのは
この事じゃないのかなと納得した
自分がいます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?