ユタに言われた事➃

この人も友人に紹介されて
行ったユタさんの所です

それでゎこちら⇩

どうやらその人は
女の人の神様が付いているそうで

男性なんだけれども
女性っぽい所があるよ。と
聴かされていました

•••

•私の父方の先祖の供養がされてない

•私は根っからの天然だ
(これは友達も爆笑してあってるね!
って言ってた)
意味不明。ユタが見るのそこじゃないだろ。
って思った!笑

•内地の神様に守ってもらいなさい

•••

まずね
私が感じたのは批判する訳でもないです。
が、そもそも私はなぜ神様に守られないと
行けない存在なのか?って所にイラッて
するよね…

先祖供養に関しても
父の時にやっているし
何回もその類はやってきたつもり

沖縄のユタあるあるで
先祖供養のこと言うんだよね…

って思った。

③の方もこちらの方も
結構、自分自身に起きた体験や
苦労話をされる方でした。

私、あなたの事を聞きに
はるばるここにいるんじゃないのだが。。

そもそも
この人よりも私がその人の事が
分かっちゃってた

お金が好き、お酒が好き、女好き。
んで
すっごいエネルギーのところで
生きてらっしゃる方だなって。

しかも
県外から来てるのに
わざわざ来てくれたンだねって
言葉や気遣いは何一つ感じなかった。

そんなこんなで
私は自宅に帰宅。

すると、また③と同じ時の感覚で
熱、体の痛みが起きてしまってた。

その時の声は

はぁ

って言ってて

え?心配してくれないのありえない!
って思ったのが本音。

③同様
この人も私と会ってから予約が取れなく
なっているって聞いた。

一体私はなんなんだと
この時はじめて思った。

んで
絶対にユタには見てもらわない
もう
自分で何とかする!って
思ったのもこの頃から。

母がユタ嫌いになったのも
そういう世界を信じなくなったのも

わかる気がするって思ったよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?