龍光大神

2019.7月

沖縄の久高島へ向かう予定が
台風の影響で行けなくなった

行き先を福岡県の壱岐島という所へ
変更したの。

なぜ壱岐島なのか分からないまんま‼︎

そうやって言うから
行ってみよー♪的なノリです。

神社好きの知り合いも一緒だった事も
あって神社巡りをしたよ
 
島に到着して知ったんだけど
神社の数がムチャクチャ多い島だったの

天気もく神社巡りには最高な感じだった!

早速
住吉神社って所に行ったよ‼︎

手を合わせる所、本殿ってゆーのかな?
そこから
白い服を着た人物?神様?が出て来て

[あなたは何処からまいった?
住所と名前を申せよ]

って言うから

はーー?なにそれ
私はまいってない‼︎
その前に勝負してねーし‼︎

ちょっと聴いてよ!
ここの中にいる人が↑こんな事
私に言ってくるんだけど‼︎

と、知り合いに言ったら

まいったって言うのは
何処から来たの⁇って聴いてるんだよ。と
教えてくれたので

ごめん神様、そゆことなら
そうと言ってよ‼︎

えーっと、〇〇から来たの。
んで、住所は〇〇だょ‼︎

言い終わると
儀式見たいのを見せられて
私が女王になってる雰囲気になって
首かざり見たいなのを首にかけてくれた。

なにこれ?
もらっていいの?

すると儀式がパッと消えた。
(肉眼で見えないやつね。。。)

続いて
龍光大神ってのがあるらしくて
指が7本あって日本で最高峰の龍らしい。

へー!!
なんて思いながら現地に向かい

神社を探すも•••

なくて•••

知り合いがあれあれ?と
いろいろ地図を調べてくれてて

その間私はトコトコと歩いて行ったら
声が聞こえて来たから

ここって言ってるよ!
行ってみよーって言って行った所に

マヂデ公園の隅っこにあったので
そりゃわからんわ!って思った!

無事にそこに行ったけど

なぁーんも聞こえんかったわ!!
すまぬ•••

沢山旅をして

帰る日。

その日もスッゴイいい天気だったの!

船に乗って
空港に向かう途中の話なんだけどさ

天気いいから
凄い海が綺麗なの!
光に照らされてる海を
船の窓から眺めていたら

私達が船で通って来た道筋から
追いかけてくるエネルギーがいて

すっごく猛スピードで!

さっきまでの天気が
嘘みたいに大雨になってしまって•••

陸に着いて
急いでタクシーに乗り

空港までお願いします‼︎

タクシーの運転手が
あなたが来たから凄い雷雨じゃないの!
こんな雨、初めてだょ。

そんな事、初対面の私に言うか?!
嘘でしょ?

いやいや本当
あなたが連れて来てんだよ‼︎

なんて会話をして空港に着いた途端。
滑走路に雷が落ちた。

んで
滑走路に穴が空いてしまった為
飛行機が飛べません。ってなった。

天気が急変するってヤッバーって
思った出来事でした‼︎

龍光大神って雷のエネルギーなのかな⁇

謎です


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?