40歳までにやり切りたいこと

この夏、38歳になりました。
あと2年で40歳ですよ、マジかよ。
マージーーかーーよーーー早いーーーー!!!
はぇーーーー
わーー

刈り上げのゴツめ女になると思わんかったーーー
20代はごっつ華奢やったのにチクショー!!!

って言ってても歳はとるんだし、歳とってくもんだ人間は。歳とるのもええやん。
しかしアラフォーになってからの「老い」がやばい。急激に体力はなくなり白髪は増えて、すぐ胃もたれする。夜通しカラオケで歌ってた時代がなーつーかーしーぃーー

それで、40歳までに「やり切っておきたい」ことを考えることにした。やり切る、今までやろうと思ってて出来なかったことをやりたい。
2年かけてなら何ができるか?
考えていきます。

まぁ、1番は。

痩せる!!!!
体質改善!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?