鬱病入院



病室で寝て起きる病名はうつ病
うっかり病んじまってやんなっちゃう
ヤバイぐらい薬飲みまくりそれをヤクと言えばまったくヤク中どもと同じ大麻は合法にならない

傲慢なあいつの顔を覚えてるよ
うつ病は治ります、なんてぬかしやがった
何者なんだおまえは店長を出せよ
私に体を売れと言った、あのクソ店長を出せよ!

体が唸り出すフラッシュバック、フラッときて死にたくなる気づけば病
締め付けられる喉、指先から内臓まで痙攣
心臓から血の気がきえる
締めつける喉、指先から内臓まで痙攣
心臓に血が戻ってくる
死ねない死にたい死ねない死にたい
生きたい!

なんでこんな目に遭わなあかんねん
愛する夫とは会えないあいにくのコロナ 
着回す服、メイクもできない、ずっと着るパジャマ
転ぶのは一瞬。起き上がるまでが長い
着回す服、メイクもできない、ずっと着るパジャマ
転ぶの一瞬、起き上がるまで長い

Heyクレイジー あたしの替りにあいつをなぶり殺してよフラッシュバックの時間だけあいつをマッシュしてよ

精神科病棟の中庭を往復する
体力をうつ病に押収されるのは嫌
肩をいからせ歩く強くありたいなら
歩き続けろ

息を吹き返してもまた締めつける
うつ病は私の体に取り憑いたモンスター
胸が痛くて動けない
もう終わりにしたい
必死こいて死にたい
いやや、生きたいやりたいことがある
夢があるまだ生きていたい
なのにうつ病は去ってくれない体をむしばむ
つらい死にたいと思った回数はやりきれない
死ぬ手段ひとつ決意したら終わり
生きる手段10個あれば生きることができる

1人でもがき苦しむ
いまいち理解されていない、苦しみがつたわらない、伝わったところで何もできない

自殺未遂した時に教祖もどきに会いたくなかったカウンセリングを受けたかった入院したかったどこで道を間違えたのか。誰を信じればいい? ボロボロに傷ついて
欺瞞と偽善の醜さだけを知る

歯を食いしばって生きてきたけど
もう限界がきてる
どうすれば理解されるのか
どうすれば伝えてくれるのか
どうすれば大切にしてもらえるのか
どうすれば傷つかずにすむのか
どうすれば生きていけるのか…
どうすれば病から解放されるのか…

#鬱病    #うつ病  #試 #リリック
  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?