見出し画像

2023年反戦歌

反戦歌2023

戦争をするな
戦争をするな
戦争をするな!

うちは平和主義者やけど
戦争やろう!って奴はもれなくビンタ
結局、暴力ですか?
何言うてんねん戦争しよう言葉が
暴力や
どう言うても聞いてくれへんから
ほっぺたに痛みを教えてやるしかない
泣きながらビンタ!

戦争つまり人殺し
戦争しようは人を殺そう
戦争つまり人殺し
戦争するってことは人を殺すってこと!

国家の威信なんてクソくらえ
生き続けることが大本命

大本営には騙されるな
大事なのはみんなの生命
大好きなのは普通の生活

うちは平和主義者やけど
戦争やろう!って奴はもれなくビンタ
目ェ覚ませ己が何言うてるかよく考えろ
戦争とはつまり人殺し
人を殺すことを考えるな!

戦争するな
戦争するな
戦争するな

戦争つまり人殺し
戦争しようは人殺そう
戦争つまり人殺し
戦争しようは人殺そう

戦争をするな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?