こめっとめぐり☄その10【70日間変な文章書きます、70日目】

ダベドベ・サンソン゛ッァ
私は正常でフォァァァ゛ッ
リ゛ン゛ッグフォァッ

リンッグフォァッって言いながらリンクを貼るんじゃねえ!!
最終回なのにとんでもねえ始まり方しやがった…

コイツはもう○す以外どうしようもできない…

物騒なこと言うなよ!!

いや、ほんとやし。

澄ました顔で言うなあ…

ってなわけで、こめっとめぐり終了です。

なんか簡単には終わらない気がする、この話…

すね…

え?

え?

はじめましてですね…

誰コイツ。

(謎の男、立ち上がる)

うおっ!!でっか!!
おまえでっか!!

お、お前は…

そう…よく気づきましたね…
私こそがバタストダストス・サイクロンですよ…

な、なんだってー!!
あの一話に出てきたきりですっかりわすれてたあのー!!

詳しくはこれを。

お前、ドラえ○ん族の王をやっていたのか!!

誰もリンクに突っ込まないの草。

絶対に同族たちはタヒなせませんよ…

あ、100匹○したよ。

ギア゙ァ゙ア゙ァ゙ン゛!!!
ゆうううううるるるせえねええええええ!!!

あっという間に冷静さを欠いたー!!
ほんでなんかでかいこん棒持ってるー!!

うおおおおお!!!

(サイクロン、こん棒を叩きつける)

うおおああ地割れ!!
やべえ衝撃波もろに食らった!!

うおおおおお!!!

(サイクロン逃げる)

勇ましい叫び声上げながら逃げるなぁぁ!!
待てぇぇ!!

待て!追いかけるな!
あれだけ俺たちを圧倒していながら逃げるとは何か策があるに違いない!!
深追いするn

(ボルカノ、落とし穴に落ちる)

言わんこっちゃない!!


ハァ…ハァ…
落とし穴に落ちちまった…
どこ…何処にいるんだ、アイツ…

ようこそ我がパレスへ!!

お!?サイクロン…
だれ???

私は他の何者でもない誰かであり、であるからして誰にでもなれる可能性を秘めた「誰でもないなにか」です。

ちゃんと名乗れ!!

ハルトです。すいません。
今からあなたを絶望のどん底に叩き落としてみせましょう。

こええよ!!
一体どんな…!

クイズで。

クイズかい!!

では第1問。
ヤフーニュースで「やきいも」を取り上げた記事の数はいくつでしょう?

知らねぇよ!!

正解は、私も知りません。

しらんのかい!!

では第2問。
貴方のおきにの本は何万部売れていますか?

だから知らねぇっての!!
マニアックなとこばっかついてくんな!!

そりゃ、それがクイズですから…

そんなこと言ってっけど、俺の好きな本どうせ知らんのだろ!?

654.34万部です。

しってんのかい!!
しかもミリ単位で!!

主人公のファヴ・エヴォリートは第17章で泉の水を手に入れますが、猿に水の入った瓶を壊され絶望に陥ります。

まだ読んでないとこのネタバレをするなーーーっ!!!

助けに来たよ!!

あ、ウィリー。

助けに来たよ!!

なぜサイクロンも!?

話し合って仲直りした。

あっさり!!

では最後の問題です…。

ゴクリ…

39日目の主な登場人物を答えなさい!!

第四の壁破壊したー!!!

えーと、たしか…

サイクロン!?
お前わかるのか!?

Aと部長と客。

正っっ解っっ
(爆発)

ヤッターーーッ!!!

喜ぶのはまだ早い…私が居ますよ…

そう言えばサイクロン敵だった!!
あえ?和解したんじゃ…

あまいな…
お前らは気づいたか?
そう!!
誰も!和解条約を結んでないのである!!
私はド○えもん族の王…
2つの種族が和解するというでっかい出来事には和解すると書いた「紙」が必要!!
それが無いってこたぁおれが敵…

じゃあ、ここにサインして。
もう俺はウィリーって書いた。

なんで紙持ってきてんの!?

主人公補正があって。

いやお前主人公じゃないだろ!!
勝手に座を奪うな!!

ぐぬぬ…ぐぬ…
み と め ん ぞ ー っ !

みとめろよ
(ナイフで一刀両断)

うぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
(CV:蛮蛇田クニヒコ(誰?))

友達に対してなんて仕打ち…

うっ!そういえばコイツ友達だった!

え?忘れてたの?

う!罪の意識が…
ウ…ウ…ウッ……!!

あ、嫌な予感…

ウボァァァァァぁあぁぁぁぁ亜ぁぁぁアぁぁァァァァ亞あぁぁぁあ゛ァァァァ゛ァァァ゛ア゛ッッッッッ!!!!!!!

(消滅)

デジャヴ…

70日間変な文章書きます
こめっとめぐり☄

この記事が参加している募集

X日間やってみた

サポートのご利用は計画的に。