こめっとめぐり☄その9【70日間変な文章書きます、69日目】

いきなりリンクを貼るんじゃねえ!!

いきなりステージ?

ボケ方までことごとく間違えてるよ!!
いま大変な事態なんだよ!
もうちょっと危機感持てよ!!

ヴォロロロロロ!!!

危機感ってなんだっけ〜。

わざとだろアホ!!

ヴォロロロロロ!!!
イマアホッテ言ッタナ!!

いや、お前に言ってない…

ヴォロロロロロ!!!
イマオマエッテ言ッタナ!!

あ、それは言いました。

ヴォロロロロロァァァヴァァァァァァ!!!
ァァァァァァァァァァァァ!!!

うっせんだよ!!この、ア○○ク○ソが!!

ゲッヘァオ!!
(精神ダメージで死亡)

何だったんだコイツ…

(ドラ○もん起き上がる)

うわぁ!!なんで!?
死んだよね!?コイツ!!

この星に伝わる「黄泉返り」の儀式を受けてしまったのだ…

ど、どゆこと??

「黄泉返り」とは、ドラえ○○族に伝わる秘孔を突くことで、絶命後1回蘇れる。

すげぇ!!北斗の拳じゃん!!!
俺にもやって!!

だが蘇った後は蘇る前の人生の記憶が喪失しており完全な別人となっている。

やっぱやめます!!

てかそもそもド○えもんにしか効かない。

先に言え!!

その黄泉返りの秘孔を知る者は少ないと言われる…。
さあ、コイツはどんな奴に生まれ変わっているのか…?

ゴクリ…

私ですねえピンボールが得意でですね、逆に算数は苦手あべべべーっ⤴⤴!!
お前は私とタヒぬ覚悟はあるか!?
はい、一生どこへでもついていきます!!
(二重人格)
それでこそ俺のお供ダベドベ・サンソン!!
ダベドベ・サンソン゛ッ
ソン世界のすべダベドベ・サンソン゛ッ!ホィホィホィ〜
ケーキ食べる?

完っっ全に狂ったー!!

つづく

この記事が参加している募集

X日間やってみた

サポートのご利用は計画的に。