こめっとめぐり☄その8【70日間変な文章書きます、68日目】

なんか○ラえもんの親玉みたいなの出てきたー!!
クマサイズじゃん!!

グルル…グルル…

いや、バケモンが前回のリンク貼ってんじゃねえ!!

ヴォロロロロロ!!!
リンクヲ貼ル権利ハビョウドウニアル!!

ヴォロロロロロ言うてるけど!!大丈夫!?

ヴァルルルルル!!!
言午さん!!

(ド○えもんの親玉、バート・ヴカノヴカノ・ボルカノめがけ拳を飛ばす)

ワァアァ危ないッ!! 
そういや俺の本名バートだったわ!!

わたしの名前はアール・ア・ウィリー…

なんで名乗るんだよ!
今それどころじゃないだろ!!

人゛に゛ばい゛づでも゛名゛乗゛る゛権゛利゛があ゛る゛!゛!゛
ヴォロロロロロ!!!

うわあ!寝返り!!
どうすんの!?これ、ねえ、どうすんの!?

ヴォロロロロロ!!!

ヴォロロロロロ!!!

お前なかなかいいヴォロロロロロしてんな!!
どっちのヴォロロロロロがいいか競おうぜ!!

ホウ…ノゾムトコロダ…
ヴォロロロロロ!!!!!

ヴォロロロロロ!!!!!

ヴォロロロロロロロロロロォ!!!

アホはほっといて逃げよう…
あっ、酸素ボンベがもう…!!
ちょっとタンマ、タンマ!!

ヴォロロロロロ!!!

ヴォロロロロロじゃなくて!!
ちょっと、酸素ボンベが、ちょっと、あの…

ヴォロロロロロ!!!

ヴォロロロロロじゃねえんだよ、クソが!!

ハイハイ、酸素ボンベね。

わかってんだったら最初から…

(ドラ○○んにボンベを壊される)

えっ…

ヴォロロロロロァァァヴ!!!
クダラナイ遊ビニ付キアワセヤガッテ!!

いや、あんたが勝手にノッてきて…

言午 さ ん ! !

(クマじゃなかった、ドラえ○○、二人を追い回す)

ぎゃぁぁぁぁぁぁ!!!

つづく

この記事が参加している募集

X日間やってみた

サポートのご利用は計画的に。