自分のM-1グランプリ2019

①ニューヨーク
覚えやすい歌詞で、テンポ良く気持ちいい漫才ができたんじゃないかと思います。
自分の得点 616+本当の得点 616=1232
②かまいたち
超いい。後半の畳み掛けも絶妙。
だが、話の争点が一つだということを考えると、減点するかなーと思います。
自分 656+本当 660=1316
③敗者復活組 和牛
例年の和牛と比べるとハードルは低めですが、
今でも「イイネ!」が心から抜けません。
自分 646+本当 652=1298
④すゑひろがりず
お客さんとうまく噛み合い、キャラ漫才を目立たせ、M-1の大舞台でよくこんな漫才ができるなと思いました。
自分 640+本当 637=1277
⑤からし蓮根
方言漫才。見たことあるネタですが、笑ってしまった。
もうちょっと受けても良かったかなと思います。
自分 638+本当 639=1277
⑥見取り図
いつもどおりの見取り図。上手い、その一言しか言えない。
自分 650+本当 649=1299
⑦ミルクボーイ
出だしから受けていて、どのボケも拍手笑い、ミルクボーイの雰囲気になるまでが早い。
凄まじかった。
自分 676+本当 681=1357
⑧オズワルド
ミルクボーイの後によくこれだけできるなと思った。
自分 645+本当 638=1283
⑨インディアンス
受けは良かったが、田渕さんがネタを飛ばしていたのでそれが失態になったが、ネタの面白さで採点しようと思う。
自分 640+本当 632=1272
⑩ぺこぱ
もう、最高。トリにふさわしい。
ピースの魔物と男爵のコントを思い出してしまった。
ぺこぱの唯一の弱点は、トップが似合わないこと。
なんだかんだ言ってこの前のM-1グランプリ2020予想でぺこぱをトップにしてしまい、準々決勝敗退の三四郎を優勝させてしまったが、2019年大会のぺこぱはめちゃめちゃ運が良かった。
最終決戦まで進んだのも無理ない。
自分 673+本当 654=1327

自分の得点を足してのファースト順位
①ミルクボーイ 676 681 1357
②ぺこぱ 673 654 1321
③かまいたち 656 660 1316
④見取り図 650 649 1299
⑤和牛 646 652 1298
⑥オズワルド 645 638 1283
⑦からし蓮根 638 639 1277
⑧すゑひろがりず 640 637 1277(本当の得点の高い組を上位とする)
⑨インディアンス 640 632 1272
⑩ニューヨーク 616 616 1232

最終決戦一組目 ぺこぱ

2回連続で同じようなネタだが、飽きない。
一本目よりテンポが早い。すごい。
自分 675+1321=1996

最終決戦二組目 かまいたち

このコンビ、恐ろしいわ。
初見のとき、優勝あるんじゃないかと思ってしまった。
自分 668+1316=1984

最終決戦三組目 ミルクボーイ

立て続けに恐ろしいコンビを見てしまった。
一本目よりウケ量は少なかったが、この時点でミルクボーイの優勝を確信した人は多いだろうが、僕は最後まで目が離せなかった。
自分 666+1357=2023

優勝 ミルクボーイ 遅れましたが おめでとう!!!

サポートのご利用は計画的に。