記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

星のカービィディスカバリーのネタバレを息を吸う度に言う男【70日間変な文章書きます、21日目】

A タイトルめっちゃ長くなった!!

B いや、どうでもいいよ!!

A デ、デ、ディスカバリーッ!!
デデデデデデデデデデデディスカバリーッ!!!
フォォォォ!!!
あぁあぁあん!!!

B なんなんだよ!!
何が言いたいんだよ!!

A ID-F86ID-F86ID-F86ID-F86ID-F86ぅ!!!

B ネタバレカウンター:1ぃ!!

A エフィリンは裏切らない裏ボスはバルフレイナイト裏裏ボスはカオスエフィリスゥ!!!

B 裏が多いな!!
ネタバレカウンター:4!!

A たこ焼き、ひき肉、ハマグリ、秋刀魚!!

B ネタバレ、なし!!
なぜ急に食べ物を!?

A ハンバーグ、ハンバーガー、レオンガルフ、ラム肉、キャロライン、虎舞竜!!

B ちょいちょいネタバレを挟むな!!
ネタバレカウンター:6!!
ほんでなんで最後虎舞…

C マグロソース、租庸調、ビスケット、氏姓制度、養老律令!!

B ツッコミが追いつかへんわぁぁ!!
ほんで、C、誰ぇ!?

C 貴方の父の母の従兄弟の子供の上司のやっているバーの常連客の持っている胡椒を作ったメーカーの創業者の子供の兄です!

B 赤の他人やないかい!!!!!
ほんで途中で胡椒を作ったメーカーの創業者出てきたし!!

ほぼトマト オオオオオシャアアアアア!!!

B 連続誰やねん!!!
てか、なんか知らないうちに関西弁に!!

ほぼトマト わたしは上半身が人面トマトで下半身が人間の、マルリイ・ウスイダパン族の末裔です(^_-)-☆

B いや、だぁぁぁれもお前の話聞いてへんよ!?

ほぼトマト えぇぇぇエエェェエエェェええ!?
うっそーん!!
(颯爽と去っていく)

B 大して格好良くないのに颯爽と去っていくなーっっっ!!!
ほんで、A、お前6つしかネタバレしなかったぞ!?

E まぁまぁ、そんな憤っていたら病気になっちゃうぜ。兄ちゃん。

B またまた誰ぇぇぇぇぇ!?

Æ 最後まで見てくれて有難う御座いました!!

B いや、お前、A!?E!?
どっちぃいぃぃいいぃ!??!?

Æ 合体しました!!

B いや、気持ち悪いわ!

この記事が参加している募集

サポートのご利用は計画的に。