見出し画像

マッキーの日記(8/8~8/9)

8月8日 今日は うぐいす色 な気分。
俺が小学3年のときに書いた歌を見てくれ。
見てくれ、というか、朗読する。

唸りのバラード

何て大胆なタイトルなんだ!?!?

〽傘立てに傘を置いて
トレッキングシューズを吐いて

ここは字間違えだな。

〽サンパウロに出かけよう
スモール スモール スモール スモール
スモールプラネット スモールランプ スモールセコンド スモールボール

滅茶苦茶だ!

〽おみゃあ、どこいくだね?
そう語りかけてくる声が聞こえるよ

そんな幻聴ある?

〽サンパウロに出かけたら
巨大な建造物が行ったり来たり
こわいよー♪

じゃあ帰れ!!!!!!!!!!!

〽逃げたくても逃げられない
おまわりさんがジロジロ見てるから
こわいよー♪
i’m dosent me♫

急に英語出てきた!!!!!!!
ええええええええめちゃめちゃだよこれ!

〽アービングさんを探してまわり
虎を捕まえてしごく

もうツッコミも疲れてきた。

〽唸りのバラード
君を探して廻る
君の唸り声を手がかりに
唸りのバラード

携帯の楽譜読み取りアプリで楽譜見てみるとバックにアルマゲドン流れてる!!!!!!
なんて曲だ、ほとんどパクリじゃないか!!!

〽外れたよ ノストラダムスの大予言

話題変わった!!!!!

〽イェーイ

イェーイ!?!?!?!?
無茶無茶だぁ!!!!!!!

8月9日 やな気分

もう一つ曲があるみたい。
楽譜読取りアプリは便利だ。

唸りのバラード2

心配だなァ…………

〽サンパウロに出かけよう

やっぱりだ!お前、戻ってこい!

〽でも意味がない

よっしゃ、よくやった!!!

〽今、サンパウロにいるから

があー!!!!!!!

♪♪♪♫♬♪♪♬♬♫♪♪♫♬

いや、間奏とかいいから。

♬♫♬♬♬♫♪♫♪♫♬♫♬♬♫♬♫♬♬♫♪

いや、間奏長いって。

〽おう!マリア様に祝福を

急に賛美歌になったー!!!!!!

〽おう!イエス様に祝福を
(間)
♬♫♪♪♫♪♫♬♬♬♫♬♫♪♫♪♫♪♪♪♪♪

だから、間奏いいって、もう。

〽シュワッキッマセッリ〜♪
〽シュワッキッマセッリ〜♪

また賛美歌になった!!!
シュワッキッマセッリ〜♪って、ややロシア語寄りなのが気になる!!!!

〽唸りのバラード

やっと本題に入ったか。

〽唸りのバラード
コップの中の腐ったジュースどうする気?

知らねえよ!!!!!!!!!!!!

〽唸りのバラード
(間)
♪♪♫♬♫♬♫♪♫♪♫♪♫♪♪♪♪♫♪

だから、間奏いいって!!!

〽ヨッシャー!

ヨッシャー!?!?!?!?
滅茶苦茶だぁ!!!!!!!!!
それにしても、これ書いたの俺か!!!!!
変な子供だなぁ!!!!

物置の後ろから0点が出てきた。
名前は「3年3組 トラファルガーの牛男」
やはり、変な子供だった。

サポートのご利用は計画的に。