短編変な文章集【70日間変な文章書きます、58日目】

穏便に

まずい…!このままではやられてしまう!!

へっへっへ…!貴様もここで終わりだ!!

待てい!!

だ、誰だ!!

私だ!!

いや、誰だよ!!

儂だ!!

勝手に一人称変えんな!!
どっちかに統一しろ!!

どけ、新人。

なんの??

無駄な殺傷はしとうない…。

カッコつけやがって〜。
それ、やっちまえ!!

待て待て、無駄な殺傷はしたくないと言っただろう。
ここは穏便に…!

(暴力を振るう音)

な、なんだよ!!穏便に済ませるといっただろう!!

うるせえ!!俺たちのやり方に口答えすんな!!

なんだt

(暴力を振るう音)

いてえんだよ!!穏便に済ませてーんだよ、クソが!!

うるせえんだよ!!だいたいお前、弱えんだよ!!

(ムカッ)
俺を、弱いと、言ったな…???
うおおおおおおおおおおおお((

(暴力を振るう音)

いてえってんだよ!!
主人公補正でパワーアップ中なのになんなんだよ!!

うっせえよ!!主人公は俺たちだよ!!

は?ふざけんな

(暴力を振るう音)

な、なんだ!!今度はこっちが圧倒されている!!

貴様らに、主人公の座を、奪われてたまるか!!

ぐわーっ!!!

とっととお家へ帰らんかーい!!

ひいい…

あの、すいません…

なんだ、さっきまでずっと出番がなかった少年。
メタいことはいいか…。

主人公、ぼくなんですけど。

え。

……

……………

……………………………

(暴力を振るう音)


先生

先生!この問題わかりません!
先生解けますか?

わからん!

この問題もわかりません!
先生解けますか?

わーらん!!

こんな問題もわからないなんて…!
自分に失望した!!
せ、先生!これは解けますよね…?

さっっっぱりわからん!!

よかった!!
よかった、俺と同じバカがいて!!

バカだと…?

はっ!!

全くそのとおりだ!!

肯定しちゃうんかーい。

そもそも俺は部外者だ!!

うん、帰れ!!


RPGの教会にて

はあ、またやられた…

癒やしの魔法、かけーる!!
はい、これで完全回復。
ただし料金として、Gとアイテムをもらうわよ。

は?ふざけんな。
人の所有物とんな。

なぜキレられる…。

ゼルダの伝説みたいに名前を「どろぼー」にしてやろうか。

なぜそこまでされなきゃ…。

戸籍パクってきて名前「どろぼー」にしてやる。

いや、あんたがどろぼーやないかい!!

この記事が参加している募集

X日間やってみた

サポートのご利用は計画的に。