見出し画像

【1】なぜうちの子が不登校に⁇#036『少しでも楽になりますように😊』

『1時間、授業で座っているのが辛い』と娘

ものみ(霊的力がある方)に行き、祓ってもらう。
整形外科に行く、ストレッチを勧められる。

毎日は、ものみも、病院も、通えない(T ^ T)

少しでも、娘が楽になりますように‥

痛みのある、背中をマッサージした。

フワァ〜とくる、かなり憑いているのがわかる

『あ〜楽になったぁ〜。これで寝れる〜』と娘

私は取ることが、できるようになっていった‥娘についた邪気をもらうけど、不思議とつかれなかった‥

それは、薬局の接客でも同じだった‥お客様の相談を受ける‥

『少しでも、相手が楽になりますように‥』と思い、接すると‥お相手だけでなく、自分も楽になることに気がついた‥

まずは自分を大切にした。と言う条件で、お相手の為にする行動は憑かれない!むしろ逆、

自分のオーラが発光し、相手についているものも成仏する‥

気持ちの在り方で、現実は全く違うものとなる。


『中学の頃よりキツい』と娘

ものみの方が仰る
『眼が変わったね。強くなってる』

『やっぱ‥眼を見るの嫌だったんだぁ‥』と娘

霊力が上がり、より感覚過敏が強くなる娘‥精一杯、毎日を生きていた‥

娘はこの頃、アドラー心理学の本を読んでいた。『アドラーも、斎藤一人さんも、言ってることは同じ。人の為には偽。人の為に頑張る事が、自分の幸せと思えれば良い。』と‥

学校は行けないけど、いろんなことを学んでいた生きしぶり娘、高校2年の6月(^ν^)

娘からいろんなことを教えてもらった‥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?