見出し画像

【2】我が家の"邪気"対策-大切なのは"愛"2️⃣1️⃣『ゆるす』

「氣」とは波動。"波動の法則"から考えると、同じ波動は引き合う。自分の出した波動は自分に返ってくる。 "ありがとう"は最高の波動。

"邪気"がついてると、やる気があってもやれない。こんなはずじゃなかったのに‥(>_<) 邪気対策をすることで、人生好転(^。^) でもね。 "邪気"を毛嫌いするのではなく、"邪気"に対して、"愛" を持って接することが大事 ⇒『あなたのオーラが発光し、憑いたものが、成仏する!』
Twitterで紹介してきた、"我が家"で良かった邪気対策を書いてます。(少し訂正)

⭐️我が家の"邪気"対策-2️⃣1️⃣

誰でも邪気はもらってる💦
原因不明の体調不良😣イライラ😤を改善👍

『ゆるす』

我が家で効果があったのでご紹介😊
(アドバイス頂けるとありがたいです🍀)

他人をゆるし 自分をゆるす

『ゆるせない、自分をゆるす😊』

自分をゆるせた時、とても楽になった🤗

職場に子供に常に、イライラ💢していた頃
主人がポロッと言った一言

『許せなきゃ、ダメだよ‥』 

当時の私は、その一言がどんな深い意味があるのか、わからなかった

その"大切な一言"にもイライラ😑
そんな簡単にできないよ😤

極度の心配症😱→心配からの焦り💦
焦りからのイライラ💢 悪循環😇

先のことばかり考え、負のオーラをまとい 
敏感な、娘にも影響を与えていた😭

そんな時出会った
斎藤一人サンの100回聞きシリーズ✨
『よし100回聞こう👂』と"決めた"

そこから、人生好転🤗

心も体も元気になる😊

HSPの娘を持つ母😅

自分を許すと世界が変わる。

https://youtu.be/EwacoikPYqM

(2020.10.18 Tweet)


自分を許せない人は、家族も許せない、他人も許せない、世間も許せない‥

まずは、自分を許す✨

できない自分を許す。失敗した自分を許す。人を嫌いな自分を許す。

吉濱ツトムさんもご著書『人類史上最大の波動上昇が訪れた!』の中で「自分を許し感謝すること」の大切さを書かれています。その為の反芻を減らす数々の情報発信✨とても、ありがたいですね😌


自分に期待しない
親に期待しない
世間に期待しない

完璧を求めない、60点50点いったらOK

中途半端を受け入れる、気持ち悪さを受け入れる


許せない自分を許す✨

自分を許すと身体が、ゆるみます😊

自分が楽になります

幸せの道は、自分を許すことから💞

あなたは、そのままで良い😊🍀


自分を許せると自己肯定感が上がり、波動上昇している地球🌏と波動共鳴します✨個人的にも波動上昇して、ますます、幸せになれますね🍀




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?