一年も更新してなかった💦

みなさん、お久しぶりです。最後に更新したのっていつっていう感じで先日みたら、なんと一年以上更新してなかったー
本当は、こまめに更新しようって思うのに、今年こそ定期的に更新するぞー

さて、私の近況報告ですが(この一年間の出来事も含め}
去年4月に以前、利用していたヘルパー事業所で大きな問題が起こった模様で、それから いろいろ目まぐるしい一年でした。
大きな出来事だと、8月に父方の祖母が亡くなったのと
9月に妹の結婚式で家族みんなで東京に行った事かなぁー?
祖母に関しては、数年ぐらい前からいくつか持病があっていつ亡くなってもおかしくない状態でした。この二年間か骨折したり、コロナになったけど食欲もあり、骨折後は施設にいました。
しかし、8月になって急に悪くなって入院  一時期はよくなりつつも
お盆の最後の日の朝に亡くなりました。享年90歳
亡くなってまもなく半年、今頃、祖父と喧嘩しながらも仲良くしてるでしょう(^▽^)/  おばあちゃんありがとう。またねー
妹の結婚式は、とてもキレイでした。東京っていうだけで凄く素敵な式場でした。家族全員東京に集まるのは初めてで楽しかったー
結婚式のついでに、普段から集まってる家族と式を挙げた妹と甥っ子で東京観光、そして ディズニーランドに行ってきました。
今年、40周年のディズニーランド楽しかったー
去年の大きな出来事はこんなもんかなぁー??

去年の夏ぐらいにいくつか新事業に関わったり、関わるかもということで、これからどう動けていくのか、まだ明確にはわかりません。
一つ言える事は、忙しくなるのは、間違いありません。
今通っている作業所は辞めたくないけど、そろそろ辞める事も頭の片隅に
でもなぁー後二年は居たいなぁー いや、居ます。多分
では、今日はこの辺で・・・・・
今年はこまめに更新するぞー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?