見出し画像

「魂占い」ゲットしました

なんと久しぶりの投稿!(◎_◎;)
身体と向き合うことに悩めば悩む程、??「エネルギー」というキーワードに入り込みまして、、、年月があっという間に経ってしまいました(o_o)
そしておもむろにかきはじめたのは、はい!
今日1冊の本を購入!(ご💓機嫌♪)
全く身体と関係無い? いやーーーそれがそれがめっちゃあるんです(まだ読んで無いけど) !! 無料動画講座で出会っちゃいました。

とりあえず、何故私がテンション上がってしまっているのかといいますと、、、
身体を整えていくことって元気に過ごしていける為で、不調って身体のどこかに何らかの滞りが起こっているんですよね!
この滞りをいろんな角度から捉えていくと「自分らしく自分軸で過ごせていないから」にたどり着き、「自分らしさ」を知るツール「自分軸」のしくみが魂というワードの中にある❗️ことを知ったんです。
魂って目に見えない形のないエネルギーですよね!エネルギーをキラキラ元気に輝かせることが意図的にできたら、間違いなく身体に反映させていけますよね!

ということで、少々興奮気味に読書してみようと思います(^^)/~~~

次 感想を投稿させて頂きます^ - ^

#魂占い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?