見出し画像

薬の副作用が原因でヨダレが止まらない話

やみやっほー!
またお気持ち吐き出しタイムなので、noteから失礼。嚥下とかちょっと気持ちが悪くなる話も含むかもしれないので、苦手な方はこのへんでブラウザバック推奨します♡

有料記事ばっかりにすると破産💸するのでこちらは無料記事です。

まず、ヨダレが止まらなくなった原因は「顎関節症」でした。おそらく約半年放置していたようで、歯医者さんにドン引きされました。よく気づかなかったねと言われました。(痛くなかったもので)

顎をはめてから、しばらく経ったけどまだヨダレがすごくでて、お仕事にも趣味のVTuber配信にも支障が出はじめたので、あちこちの医者を回りました。内科だったり、整形外科だったり、、

でやっぱり精神科に行き着いたんですよね。ナガーイお付き合いとはよく言ったものです。そこでまずは1錠減らしてみたんですが、まぁ精神的にキツい。体調は少しよくなった感じ(つばが飲めるようになった)。

このまま3週間様子を見ようとの話だったけど、1週間も半分いかずの今この記事を書いてるあたりでお察しですよね。

ヨダレが止まらない!喋れない!食べることも飲むことも出来ない!そして多分脳神経の麻痺もあって会話がうまくできない!

現状この通り。また入院するかもしないかも。
治ったら治る方法をnoteにあげたいと思います!

それでは、おつめおやすみや〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?