見出し画像

はじめまして

はじめまして。AkiNaです。

長年勤務したアパレル業界を卒業後、趣味を生かしてフリーのトラベルライター、フォトグラファーとして活動を始めました。

昨年3月旅行会社が運営するWEBサイト「intrip」でライターデビューしました。
実際に訪れたことがあり、おすすめできる場所や体験を旅行プランとして紹介、提案する執筆内容でした。
約50本執筆しましたが、残念なことに同年11月に事業撤退のためサイトが閉鎖、デビュー作が棚上げ状態に。
そこでこれらを本にしようと思い、試行錯誤を繰り返しながら初発刊の運びとなりました。

このサイトのことは先日偶然知りました。本の発刊を期にこちらの仲間入りをさせていただきました。

今後はこのサイトで投稿した記事を元に続編をして出せたら…と考えてます。
そして、今後の仕事につなげていきたいと思っています。

よろしくお願いいたします。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?