見出し画像

初☆出版

「日本の素敵な風景を求めて ~1泊2日で行ける おすすめ33選~」

画像2

Kindleから出版しました。

旅行会社が運営するWEBサイト向けにおすすめのスポット紹介と旅程プランを執筆したものを元に改稿しました。

WEBサイトでは写真は画像素材サイトのものを使用していたので、すべて自身で撮影した写真に差し替え、写真の紹介から展開していく形式に変更、旅程プランの見直しを行いました。

かなり前に撮影した画質の粗い写真、天候に恵まれず最高のシチュエーションで撮影できなかった写真もありますが、すべて私自身が訪れた思い出の素晴らしい風景ばかりです。

興味がありましたら是非お手に取っていただきたく、よろしくお願いいたします。

今後も絶景写真と旅程プランの紹介を続けていきたいと思っています。そんなお仕事もどんどん受けたいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?