見出し画像

体調不良だったけど……世にだした。2話目は少々お待ちください

先ほど小説『アフロばばあ』の1話目を世に送りだした。

今日本当は懇親会に行く予定だったけれど、喉の痛みが風邪の諸症状があったので家で安静にしていた。体の調子的には行こうと思えば行けたけれど、この風邪はどうやら感染力が強い模様。夫以外はみんな罹っているので、泣く泣く家にいる決断をした(すごくおいしそうなお店だったし、他のライターさんにもお会いしたかった!!!!!)。

そんなわけで、寝転びながらケータイで操作しつつ、小説を仕上げた。

トップのイラストも私が描いた。調子が悪くてうだうだの頭で、筆先にのろいを込めながら描いていった。単なる落書きみたいだけど、実は意味がある。
1話目は、かなりアップ目に使っている。
2話目以降は、少し変える予定だ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?