見出し画像

百合子グリーンとオメガネックレスの魔法:小池百合子さんのオーラに魅了されて

昨日の都知事選では、小池百合子さんが圧勝しました。都民でない私は、その結果についてではなく、画面を通して感じた彼女のオーラについて書きたいと思います。

選挙後半戦、ニュースから流れる小池百合子さんの姿にドキリとしました。これは何だろう?オーラというものか?オーラとは、その人が持つ独特の雰囲気や魅力のことで、他人に強い印象を与えるものらしい。自信や知識、経験が一体となって自然に放たれるエネルギーとも言えます。

小池百合子さんのオーラは、彼女のファッションやジュエリーにまで現れています。彼女の大振りなオメガネックレスは、上品でありながら嫌味がなく、その存在感はまさにオーラそのものです。特に「百合子グリーン」と称される彼女のトレードマークの色と、幅広のシンプルなゴールドジュエリーの組み合わせは、まさに見事です。

まさに、大人の貫禄と魅力、大人が大人にうっとりする
(画像作成:Canva)

彼女の洗練されたファッションセンス、視線の送り方、声のトーン、そして少し微笑むチャーミングさ、全てのパフォーマンスにおいて素敵です。これは、ファッションの知識と経験に裏付けられた大人の貫禄がなせる技です。当選後の中継を見ながら、何度も「かっこいい!素敵!」とつぶやいてしまいました。

完璧にセルフブランディングを実現し、スマートに自己実現の欲求まで満たしている小池百合子さん。個人的には、彼女のオーラに完全に「やられた」選挙戦でした。

Images created with Canva


ナツ


#オーラ #小池百合子 #ジュエリースタイル #ファッションアイコン #セルフブランディング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?