何かおかしい

この記事は自分の脳内ワールドのエンタメとしてお楽しみください。
都市伝説や陰謀論は好きでやりすぎ都市伝説は見る方です。だって下手なTV番組よりおもしろい。
すでに元旦に大地震が起きて72時間のリミットが迫っている。そして羽田空港の事故に電車の刺傷事件、九州の方で大規模火災。何かがすでに起こっていて2024年は混乱の年になるのではないかと思います。
すでに去年だけでなくだいぶ前からバヌアツの法則で環太平洋地震帯でインドネシアやフィリピンで地震や火山噴火が起きて中国でM6.2でアイスランドで火山噴火で今回の大地震が起きている。正月気分でもないし、次のことに備えないといけないのではないかと思う。2024年はいろんなことが起きると動画を発信されている方々が言う通り、だいぶ隠し事や悪事がもっと暴露されるだろうし、地球も本格的な活動期に入っているので大規模な災害が世界各地に波及していくと思います。

映画ジオストームの気象兵器 衛星の類

映画ジオストームは見た?
SF映画にけっこう出てくるジャンルが気象兵器です。007やアクション映画にけっこう登場する。
ストーリーではある日、気象兵器が暴走して世界各地で気象が暴走して多数の死傷者が出て主人公がある日、NASAか頼まれて危険な気象兵器を宇宙ステーションまで行って止めるというもの。
映画には専用のスペースシャトルがたくさん出てくるが感想としてはどれだけ大金を突っ込むとそれができるのか不思議でしょうがないしリミットが迫っている中で可能なのか突っ込みどころが満載だった。
でも気象兵器やそういった衛星は存在するとどこかの大統領がさらりとばらしているし、存在していると考えた方がいいと思う
今回地震が起きた場所はスマートシティ構想や消滅するかもしれない自治体の候補に挙がっていた
映画『ジオストーム』オフィシャルサイト (warnerbros.co.jp)

マートシティ構想候補地 https://supercity.media/applied-municipalities/

近い将来消滅するかもしれない自治体 

バヌアツの法則で環太平洋火山帯で災害は起きている。それ以外の大洪水や干ばつもずっと前から起きている。でもそれに当てはまらない場所でも大規模な災害が起きるのではないかと思う。日本に安定した地層はないに等しいと思うし、世界を見ても普通に災害は起きている。すでに紛争地に大地震が発生したりしている。災害とは無縁の砂漠地帯で発生してもなにもおかしくはないと思います。

この記事はあくまでも陰謀論と都市伝説が好きな自分が書いているのでエンタメと思ってください。一日も早い復興を願います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?