見出し画像

0日婚で仲良し夫婦なお話。6

2020年2月7日にその日はやってきた。
紹介者とそのお相手と3人で会う日が訪れた。

まぁ、普段とおんなじ様にどうなるか分からんけど、そんな気合い入れなくていっか〜とか思った私は仕事後で化粧も直さずにそのまま向かった。笑

そして、初めて対面した時
(やば、割とシュッとしてる人きた!私適当だったわ〜こりゃないな。)
と本気で思った。笑

ご飯屋さんで3人でご飯を食べた。
その時はあんまりお相手の方とは話さず、紹介者の方とばかし喋っていた気がする。
(多分ダメなんだろうな〜と思ってたし)

ご飯を食べ終わり、まさかのカフェに2人で行きませんか?と誘われた。

えーーーーー!もう帰るつもりだったけど、笑まぁ誘ってくれたし行きます!と返事した。

そして2人でカフェに向かった。
そこで初めて2人で話した。
楽しかった。とにかく楽しかった。
お互い婚活に向けて頑張ってるけど、あんまりいい結果がでないですよね〜とかで盛り上がった。

そして、お相手からのプッシュでまたもう一度会うことが決まった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?