見出し画像

【残業月100時間より稼げる】副業毎日1時間のすゝめ 「稼ぐ力」

この記事は以下の記事の「稼ぐ力」についてをまとめたものとなっています!

※最下部にも同じリンクを貼ってますのでこのままお進みください

「稼ぐ力」とは何か、と聞かれるとだいたい

・残業めっちゃ頑張る!
・職場で成り上がって給料UP!
・より年収の高い職に転職!

みたいなのが真っ先に思い浮かびますよね。
でも今回は自分の力で稼ぐ、個人で稼ぐ力のことです!


■自分で稼ぐメリット

個人の力で稼げるようになればこんなメリットが手に入ります!

これからは本当に自分の力で稼がないといけない時代になってきています!

特に経済的に自立を目指しているのであれば!

この記事読んでる人はサラリーマンや雇われの身の方が多いと思いますが、それならば副業をして稼ぐ力を身につけましょう!

理由を説明します!


■副業は残業や昇給よりも効率がいい

給料や残業では自分の時給単価が会社に決められてるので、どれだけ働いてもある程度の上限が決まっています。

寝ずに働けば稼げるでしょうが、そんなの無理ですからね。

でも個人で稼ぐ場合は異なります!

あげた売り上げは全て自分の利益に還元されます。

最初は利益がなかなか上がらない方もいますが、それでも利益が上がるまで続ければ昇給・残業なんて目がないほどの勢いで利益が上がっていきます。


■具体的に

そんなことを言われても具体的なイメージがつかないと、やる気が起きませんよね。

なので僕の先輩の体験談を話します!

その先輩は残業毎月100時間を超えるブラック企業で働いてました。

ですがあるとき思い立ったように残業時間20時間程度の企業へ転職し、
毎日1時間程度副業に当てたんです。

結果、現在彼は副業を本業にして独立し、個人事業主として月収50万円を稼いでいます。ブラック企業時代の給料より多い月収50万円を稼いでいます。

そんなに大きい金額ではないですが、それでも十分な金額です。

そんな風に副業は続ければしっかり結果が出るし、残業や昇給よりもはるかに効率がいいんです!

今回はここまで!


この投稿が役に立ったな、他の投稿も見てみたい!と思われた方は、
スキ&フォローよろしくお願いします!🙇‍♂️

この記事が参加している募集

お金について考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?