嘘の薬

こんにちは、久しぶりです。なつです。暑くなってきましたね。
最近は半袖です。
今日は噓について話そうと思います。
私は噓ばれやすいので嘘をつかない方です。つくだけ無駄な気がします。嘘つきたいときもあるんですがね。ぬけてるんです。元々。おっちょこちょいというよりぬけてる。悩みどころです。
まぁ、そういっても、嘘つくときもあります。が、嘘つかれるのは嫌いです。すごくです。私は噓付けない方なので、なんだと~と思ってしまいます。ひとりさみしいじゃないですか・・・。まぁ、嘘つくけど、嘘つかれるのは嫌って自分勝手ですけどね。
自分を守るための嘘なら薬にもなる気はします。
では、また。★なつ☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?