見出し画像

新しい気持ちでごあいさつ

お久しぶりです。前回秋に投稿してから季節が2つも巡ってしまいました。また書く時間を楽しみたいなと思い、10ヶ月ぶりにパソコンに向かっています。まずは簡単な自己紹介から失礼します。

改めて、はじめまして

【名前】
「夏乃」改め、「夏野いず美」にバージョンアップしました。

ペンネームは夏生まれだから夏の季語を使いたい! と決めていたので、名字に「夏野」。「いず美」はちょっと変換しづらいですが、ネットの無料姓名判断で画数がいいと出たので、ひとまずこちらに決めました。でも飽きっぽいので気分が変わればまた違う名前を名乗るかもしれません。

【誕生日】
8月4日生まれ、獅子座のA型。丑年です。

【居住地】
生まれも育ちも広島です。

好きなもの


猫(※飼ってません……)
本格ミステリ小説
ホラー映画
マンガ
アニメ
ソーシャルゲーム
コスメ
美術館
占い
心理学
ハンドメイド
かわいいキャラクターグッズ集め
ガチャガチャ巡り

などなど雑多にたくさん。思い出したらまた追加していきます。

自己紹介って難しいですね。「私」って何なのか、考えれば考えるほどよくわからなくなります。

ふわっと書きすぎて伝わりづらいと思いますが、これからの記事で趣味が似てるなと思われたら、気軽に声をかけてもらえるとうれしいです。

久しぶりにnoteに戻ってきたのは、日々感じたことや、本や映画の感想、自分の心の動きをどこかに残してみたいと思ったから。それから、書く楽しさをもう一度思い出すためと、書く習慣を身につける目的もあったりします。

取り止めのない文章を、ここまで読んでいただいてありがとうございます。また今日から改めてよろしくお願いします。

それでは次回もお会いできますように。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?