見出し画像

【広島市中区千田町】明るく染めたいけどできない方にオススメ美容院☆

MAGNET HAIR trust 千田町店
住所:広島県広島市中区千田町1-12-4-1F
電話:082-247-5502

学校や仕事も怖くない!ハイトーンにするなら『MAGNET HAIR trust 千田町店』がオススメ!

明るいカラーにしたくてもできない…。でも諦めたくない方!
『MAGNET HAIR trust 千田町店』でインナーカラーをし、可愛いをゲットしちゃいませんか?

〈Google投稿より引用〉
広島市中区千田町にある美容院【MAGNET HAIR trust 千田町店】です♪
学校やお仕事の関係で、明るめカラーを我慢している方、“インナーカラー”で気分転換しませんか?

インナーカラーは髪の内側だけを染めるカラーリング。
普段は表面の髪で隠してしまえば、周りから気付かれにくいのがポイント😉
流行りのハイトーンカラーも、思いっきり楽しむことが出来ちゃいます💖

ベースのカラーや、カラーを入れる場所・範囲によっても雰囲気が変わってくるので、迷ったときにはお気軽に相談してくださいね🎵
皆様のご来店スタッフ一同、心よりお待ちしております🎇

★新規限定クーポン★
初めてご来店のお客様限定!!
「この記事を読んだ」と来店時にスタッフにお伝え頂くとお会計から20%OFF!
詳細はスタッフまで😊



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?