見出し画像

わたしについて。

はじめまして、なつみです。

Always believe in yourself
を心に留めて毎日を全力で楽しみながら、
マレーシアで生活をしています。
ここでわたしがどんな人間なのか少し自己紹介しようと思います。

簡単なプロフィール

【なつみ】
・1988年生まれのおうし座
・2015年 子宮筋腫で手術
・2019年 結婚マレーシアに移住
・2020年 男の子出産
・2023年 3年ぶりに社会人復帰

恋愛遍歴はなかなかなもので、
ハードな恋愛も経験しています…笑
それがあったからこそ、
今があると思えることができる
スーパーポジティブ人間でもあります。

仕事はマレーシアの現地採用で働いています。
マレーシアに行く前はリフレクソロジストとして小さなサロンをやっていました。

noteを始めたきっかけ

私自身、過去に恋愛でストレスを抱えていたことがあり、恐らくそれが原因で巨大な子宮筋腫ができていました。
開腹手術でしか取ることができず、お腹を切って手術をしました。

幸いにも悪性の腫瘍ではなかったのでホッとしましたが、いかに女性にとってストレスが大敵であることをみに染みて感じました。

そして、以前から学んでいた足もみを、一から学ぶきっかけにもなりました。

足は健康を表すバロメーター、
第二の心臓とも言われています!

マレーシアへ移住してから、リフレクソロジストとして活動することがなくなってしまった為、少しでもたくさんの方に足もみの大切さを伝えたくてnoteを始めました。

発信する内容

  • 足もみがもたらす身体の変化

  • 心身のバランスを整えるためのアドバイス

  • 足もみがもたらした実体験アドバイス

  • ポジティブになる為の考え方


見てくれた方の日常が、健康ハッピーになれる記事を書いていければと思っています!

最後まで読んでいただきありがとうございました♫

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?