見出し画像

自己紹介

はじめまして!
noteを始めてみたいと思い始めました。名前はまだ決まっていないのですが、よろしくお願いします。
初めてのnote投稿と言うことでまず簡単な自己紹介をしたいと思います。


私について

  • 21歳、大学4年生です。

  • 小学校入学〜高校卒業までは北関東に住んでいました。

  • 高校は地元の私立高校に通っていて、人数が20人ほどの教室で三年間クラス替えがほぼないため、顔ぶれが変わらず高校生活を過ごしていました。

  • 大学は実家から片道5時間ほどの地方大学に進学しました。


大学生活について

私は大学進学の際、今までしたことのない一人暮らしの不安と新天地のワクワクで大学に入学しました。たくさんの人に助けられ、勉強以外にも多くのことを学べている大学生活だと思っています。

大学進学で実家から巣立ち一人暮らしする人は一定数いると思います。私もそうでしたし、周りも一人暮らしをしている人が多くいます。親元を離れることにより制約が減り、夜遅くまで遊び尽くせたり、好きなものを好きなだけ食べれたり・買えたり、自由に行動できる範囲が広がります。高校生まで出来なかったいろいろなことに私も手を出しました。


noteを始めた理由

大学4年になり、大学生活で出来た友人や出来事についてまとめておきたいそう思いました。もう思い出したくないほどの壮絶な出来事があったり、今思い出しても顔がほころんでしまうような楽しかったこと、色々な経験をしました。

ここは大学進学で一人暮らしした女子大生の大学生活がセキララに語られるnoteです。


あまり文章を書くのが得意ではないので表現がおかしくなっていても温かい目で見守っていただけるとありがたいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?