見出し画像

K様とカラオケデート

こんばんは。
本日、K様とカラオケデートをさせて頂きましたのでその時の様子を記録致します。
本日の写真はK様が車の中で撮らせて頂いた足元の写真です。

K様の最寄りから2駅先に集合でした。
車から出てきて
「車乗れよ」
と一言。とてもお優しい方です。

車に乗って5分、カラオケに着くまでの間
仕事、gw、K様のサッカーの話をしました。

カラオケに着きレジでは友達のようにしろとご命令を頂きました。
久しぶりの友人感覚だとタメ口で良いのか分からずよそよそしくなりましたがそれにも少し興奮しました。

ここから先は

1,010字 / 2画像

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?