見出し画像

S様とデート❤️パチンコ帰り

こんばんは!
本日はS様とデート(?)させて頂きましたのでその報告を投稿させて下さい。

本日、奴隷の僕はアルバイトをしていました。急に15時ほどにLINEで
「18時に〇〇駅のTSUTAYAに来い」
との、ご連絡を頂きました。

僕のアルバイトが17時に終わることを知っていながらのご連絡でとても嬉しかったです。

お会いするのが2ヶ月ぶりでなんで呼ばれたのか分からないけどただただ嬉しくてご連絡が来てからアルバイトに集中できませんでした。

仕事が終わり、退勤をして17時40分ごろにTSUTAYAに行きました。
S様を待つこと20分ほどですかね、TSUTAYA近くのパチンコから出てきました。

タバコ臭がすごかったですが会った瞬間に勃起しました。
奴隷「お久しぶりです!お呼び出し頂きありがとうございます。」
S様「おう、久しぶりだな」
奴隷「今日はどうされたんですか?」
S様「別に、暇だし呼んでみた」
奴隷「嬉しいです。ありがとうございます」
S様「金持ってきたんか?笑笑 とりあえず、飯行くか」
奴隷「いや、手持ちあまりないです」
S様「は?会うことわかってたよな?飯行く前にATM行くぞ」
奴隷「申し訳ありません。行きます!」

ここから先は

1,183字 / 5画像

¥ 1,300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?