鼻呼吸は神。 たらこ唇、Eラインは呼吸だよ




Eライン手に入れたいやつこい。

Eラインない奴ら。eライン欲しいだろ?俺もかつて唇出てた 口に皮が大量についてたキモいガキだった、 中学生の頃は唇でかすぎて自分のことをブサイク認定してた。どうやって手に入れたか教えるわ。遺伝とか関係ねぇから安心しろ。ドブのように臭い口呼吸を矯正したら自然とできるんだよ。

やり方。

寝る前に 口に テープ貼れよ!!!!!!!!!!!

おしまい。
俺は中学生から寝る前に口にテープをすることで 
Eラインができ、たらこ唇がましになり、鼻呼吸になることができた。 朝起きて喉がカラカラになることも無くなった。  あ。ちなみにセロハンテープは貼るなよ。かぶれるから かうなら ドラックストアで数百円で売ってるから買え。

おしまい  テープだけじゃなくて 歯並びに問題があるなら余裕があるなら矯正をすればなお良い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?