見出し画像

【わくわく旅行日記】初めてのディズニーワールド🏰‪‪(スターウォーズオリジナルドロイド作り✨)

みなさんこんにちわ❣️

ゆきんです⸜( ˶>ᴗ<˶)⸝

今日はスターウォーズエリアで作ったオリジナルドロイドについて書いていきますヽ(*´∀`)ノ


スターウォーズのドロイドが作れる❣️

ハリウッドスタジオのスターウォーズエリアでオリジナルドロイドが作れると知って、これは絶対作りたい!!と思って早速予約٩( •ᴗ•)و

予約は1か月前でも好きな時間を選んで予約できました✨

お店の中に入ると❣️


店内の様子✨

今からドロイドを作るんだ!って気分が更に上がる内装‼️(*>ᴗ<*)

まずは、R2D2型かBB-8型かを選んで、音声チップ等付属品を買うか選んでお支払い💴

私はもちろん音声チップを買いました🎶

そしてついに、

オリジナルのパーツ選び❤

に入ります⸜( ˶>ᴗ<˶)⸝

パーツ選び✨

こんなかんじで、流れてくるパーツの中から好きなパーツを選びます(๑♡∀♡๑)

これはかなり悩みました( ˘•_•˘ )

選び終わったら、

キャストさんと一緒に組み立てていきます✨

組み立てている様子🎶

1人につき1人ずつついてくれるから安心(    ᴗ  ̫ ᴗ )

最後に💓

命を吹き込んで、完成✨

完成✨

想像よりコンパクトなサイズでした(˶' ᵕ ' ˶)

大切に持って帰りました❤

完成後の記念撮影📸

ただ、、、

帰りの飛行機で大惨事⁉️ヾ(・ω・`;)ノ

持って帰り方をネットで調べてたら、機内持ちした人がいたので、機内持ち込みをしようとしたところ、保安検査場で、、、

止められた( °o°)‼️

そして、「中に傷つける物は入ってないか」みたいなことを聞かれて、咄嗟に「toy」と、、、( ´•ᴗ•ก )

通じたのか通じなかったのか分からないけど、カバンの中を空けられて、
(((;゚Д゚)))ドキドキ

ここで、没収⁉️かと思いきや、


はぁ(* ‐ ω ‐ )ハァ「またか」みたいな顔をされたけど、無事に持って帰れました(*´∇`)✨

私のオリジナルドロイド💓


無事、大切な家族の一員になりました‎♡⸜(ˆᗜˆ˵ )⸝♡

今回も最後まで読んでくれてありがとうございました❣️

スキとフォローもしてもらえると嬉しいです🎶

以上、ゆきんでした(∩´∀`∩)💕

この記事が参加している募集

#一度は行きたいあの場所

52,269件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?