見出し画像

変えられないものを変えていく勇気を

かれこれ3日くらいTwitterに触れてません(´・ω・`)
いや・・・
ラブレターの返事だけちょいちょい返してます。

そんなことより

あなたは誰?

これ、誰だと思います???

うん。もうわかったでしょうね(´-∀-`;)
みりゃわかるでしょ?なっつんですΣ( ̄ロ ̄lll)

ちょっと久しぶりにメイクしてみたんですが
ホルモンの効きがいいのか、化粧ノリがよくなってて( *´艸`)

昔のなっつん

プロフに小さく載ってるコレよりはマシだと思いません???

だんだん自分の性別を忘れそうな気さえしてきました(*ノωノ)
やっぱり「変えられないものを変えていく」のって、大事ですよね(^_-)-☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?