見出し画像

疲れた時の甘いもの

久しぶりに2万歩歩きました💦
すっごく疲れるけど、1万歩じゃ納得がいかなかったので、その倍歩いちゃいました。。。

山道を登りきったところ

っていうか、わが町の山地域のほうまで行って帰ってきたらいつの間にかそんな具合で・・・(;´・ω・)

運動の後はご飯がすっごくおいしくって最高なんですが、今日はお蕎麦200gと冷奴とサラダで摂生しておきました。
しかし、野球解説者のガンちゃんいわく
「夏場に冷たいものを食べすぎると腰を悪くする」
とのことだったので、晩ごはんは温かいものを食べようかと思っています。

そのあと1時間半ぐらい気絶したように昼寝したんですがね?なんだか昼寝の後になって甘いものが欲しくなっちゃって(*´ω`*)
クッキー2枚とアイスクリームで糖分補給もしておきました😋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?